有限会社アーネスト

上尾市で外壁塗装を請け負うプロが良心的な施工会社様の見分け方等を発信

お問い合わせはこちら セミナー参加申し込み

ブログ

良心的な施工会社様の見分け方等を

BLOG

インターネットを介してより多くの方に塗装工事やサイディング工事などといった施工に関する情報を発信していくにあたり、可能な限り実用的な情報の執筆を心がけていきます。例えば、数多ある施工会社様の中から誠実な会社様を見分けるチェックポイントや、外壁塗装が必要な兆候についてなど、このように読んで情報を仕入れただけですぐに活用できる、そのようなコラムを執筆します。

蓮田市の住宅の霧よけ庇を塗装しています。築年数38年、木造のお宅で、昔ながらの大工さんが建てたしっかりしたお建物です。10年おきの塗装メンテナンスを欠かさず、お客様はとても大事にされています。…

本日は、さいたま市見沼区の住宅の軒天塗装を行いました。住宅の塗装と聞くと、外壁や屋根をイメージされる方が多いと思います。実は、軒天塗装、めちゃくちゃ大事なんです。軒天の役割は主に3つありま…

伊奈町N様邸の住宅屋根塗装を行いました。12月は屋根塗装に最適です。夏場の屋根上はフライパンの上の様に、焼けるように暑いため、朝一番に行いますが、今の季節は、台風も無いし、天気も安定していて、…

有限会社アーネストは創業20周年を迎えました。大宮サンパレスにて、職人とその家族も集まり、総勢30人でお祝いをしました。これまでの思い出を語り合い、来年への抱負を決意しあう、素敵な忘年会で…

せんべいラボ.com(株)菓房茶房さんで、デザ印せんべいを作りました。今回は、塗装工事のご挨拶用につくりました。白砂糖で甘くて、お煎餅もお米の味がして美味しいまた、注文します!

ドローンによる屋根点検は、埼玉県アーネストへご相談ください。最新式のドローンで、安全、安心に短時間で点検できます。また、画面で屋根の状態を見ながら、気になるところをピンポイントにも見れます…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。